~SHOOTING STAR~

ここは、エクシールが行動した、足跡を残す場所でふ。


--------------:--

さぼり気味ですな・・・;

2007-09-28-Fri-22:38

おひさしぶりですー。


サボって更新ぜんぜんしてませんでした・・・


これからはできるだけがんばっていきたいと思います!


さて、最近リアルマネーがなくてECO印できてない状況ですよ・・・


たまったらインしないと;


これからはブログもがんばりたいです!!


では、ノシ


ただいまー!!

2007-05-22-Tue-23:06

かえってきましたよ!!


エクシールがかえってきましたよぉーーーー!!


新機能がいっぱいですねぇー!!


これから大変ですよぉ;


今のところはですが、


毎月Edyにて課金するつもりですよぉ。


お金の都合上、長い間はできないかもしれませんが、


がんばりますよぉー!!


それでは、みなさん。


ECOでぇ!!!

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキターーーーー

2007-05-20-Sun-22:56

きましたよぉー!!


PCの到着です!!


長かったよぉー;


ECO再開ですよぉ!(たぶん


明日、Edy補給して、


プレイチケットかいますよぉー


1ヶ月でやめる可能性(お金の都合上)もないともいえませんが、がんばりますよぉ!!!


それでは明日ぁー。


ぁ、明日は振り替え休日なので、


学校休みなのですよぉーーー!!!


ではー。ノシ(顔文字作れないや・・・


※アフィリエイトですが、


 登録してくれたらお金がたまるので、


 ECOできる可能性があがります。


 とくに、1番上はメルアドだけで、


 1番稼げるので、適当にYahoo!メールで登録してくれるのでも助かります。


 ご協力お願いします。

パソコンGETか!?

2007-05-07-Mon-20:29

おひさ~!!


すみません全然更新してなくて・・・


いろいろとありまして・・・


パソコンを修理に出してたわけですが。。。


またがんばりたいと思いますよぉ。


さて、


今月中にやっと、


Vistaですよ!!


やっとですよぉー。


買うことができたなら、


ECOしちゃいますよぉー!!


がんばってPCゲットですね。


ECOってVista対応ですよね??


最近更新してなかったからか、カウンターがまずいですな;


知り合い見てたら、


なんかコメントかいてくださいな!


誰がECOしてるのかわからないですし・・・


引退してる人もいるでしょうから・・・


私も久しぶりのECO、


早くやりたいですよぉー!!

HOME NEXT
